自分のことについて。

自分は今年の4月に新社会人になりました。

 

いわゆる「物語」が好きだったので

当時はゲームのシナリオライターになりたかったです☺️

 

デザインにも興味があったので広告会社も受けましたが…

 

結局は地方公務員になりました笑

 

他の企業のことを知らないのでなんとも言えないですが、まーブラックな気がします笑

入庁して3ヶ月もしないうちに、地獄の15連勤して終電で帰った時は涙が出てきましたね😂

 

お祭りやイベントの運営、市のPRをする仕事なのでもともと残業が多くて

人事課に目つけられてるそうです笑

だからって職員の残業代出さないのはどうかと思いますけどね笑

 

今月は2連休?もできないので、

メンタルやられそうです😂😂😂

 

あ〜ゲームしたい笑